広瀬アリス、そっくり過ぎる”姉妹ショット”を投稿 「すずちゃんより似てる」

広瀬アリスがSNSで激似すぎる人物との2ショットを公開し、コメント欄をざわつかせた。あさって19日には番組共演も。

2021/05/17 18:00

広瀬アリス

17日、女優の広瀬アリスがツイッターを更新。同じく女優の水野美紀との2ショット画像をアップし、“そっくりすぎる”と話題になっている。


 

■まるでドッペルゲンガー?

同日、広瀬は「姉さん!姉さん!! 私達もう姉妹だよ!!」といったコメントとともに水野とのそっくりすぎる2ショットを投稿した。

服装こそ違うものの、2人とも髪の毛を後ろで束ね、まったく同じ黒ぶちの眼鏡をかけている。身長もほぼ同じくらいなのか、そのドッペルゲンガー並みの激似ショットにファンをざわつかせた。

この投稿には、2万件以上もの「いいね」や1,700件以上もの「リツイート」が押されており、その数字はぐんぐん伸び続けている。


関連記事:広瀬すず、親友・比嘉愛未との仲良しぶりを語る 「連続で何日か会ったり」

 

■19日には番組共演も

ちなみに広瀬は、5月19日(水)21:00~22:48放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にスタジオゲストとして緊急参戦する。

同番組は芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける占い突撃番組とし、フォーチュンウォッチャーとして沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優がレギュラー出演。

今回は、スゴ腕占い師に佐藤二朗、山田孝之、佐藤勝利(Sexy Zone)、岸優太(King & Prince)、TWICEが忖度なしで占われるとの内容で、占い結果はもちろん、広瀬アリスと水野美紀の“そっくりさん率”にも注目だ。


■「血のつながり感じる」の声

投稿を受け、広瀬のツイッターでは「一瞬どっちか分からなかった!!やば!!!!!」「似すぎて逆に怖い」「合成かと思った」と驚きの声や多くの反響が寄せられている。

また「血のつながりを感じる」「本当の姉だったりして」といった“本物の姉妹にしか見えない”といった声もあり、中には「すずちゃんより似てる笑」といった実の姉妹であり女優の広瀬すずと比較する声もあった。

世の中には自分のそっくりさんが3人いるといった都市伝説もあるが、もしかしたら広瀬と水野がそうなのかもしれない…。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、広瀬アリスとの飲み会を懇願 オズワルド・伊藤俊介に…

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonブラックフライデー最終日!

姉妹広瀬すずそっくりさん広瀬アリス水野美紀激似公式ツイッタードッペルゲンガー突然ですが占ってもいいですか?番組共演
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング