渡辺直美、「好きぴいますか?」にオトボケ 「私は耳にしか…」

渡辺直美がインスタグラムのストーリーズでファンの質問に回答。海外へ行くことにした理由についても語っている。

2021/05/17 17:45

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が17日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ機能でファンからの質問に答えた。



 

■4月にニューヨークへ移住

渡辺は2年前から海外での活動に向けて本格的に準備を進め、アメリカのエージェント会社と契約したことから、今年3月に日本でのレギュラー番組を卒業。同4月に、活動の拠点を移すためニューヨークへ移住していた。

17日に投稿したストーリーズで、お気に入りのレストランを紹介するなど現地での生活の様子をうかがわせ、フォロワーからの質問に映像で答える形で回答した。


関連記事:笑えない「渡辺直美=五輪ピッグ」発想 海外はすでにボディ・ポジティブの時代

 

■年内の一時帰国予定も

「ポジティブですか? ネガティブですか?」との問いには、「私はネガティブです。すごいネガティブです。びっくりするぐらいネガティブです。だけどネガティブ過ぎて一周回ってポジティブです。ポジティブです。ポジティブでした。でもネガティブです」と返答。

また、「年内に一時帰国する予定はありますか」という質問に、少し間を置いてから「…はい」と答え、文字で「勿体ぶってるのちょいうざ☆」と自分にツッコミを入れた。


関連記事:広瀬アリス、ネットで自分の悪口を見つけたら… まさかの行動に驚き

 

■「これすごい来るんだけど…」

さらに、「なぜ海外に行くことにしたんですか」と問われると、「一番の理由は、やっぱり地球に生まれたんだったら、自分のこの目で地球の隅々まで見たいというのが一番の夢。いずれは宇宙に行って、宇宙制覇したいと思ってる」と壮大な夢も明かした。

最後は、「好きぴ(好きな人)いますか」との質問を選びつつ、「これ、すごい(質問が)来るんだけど、好きぴってなんですか? へそピ(へそピアス)とか鼻ピ(鼻ピアス)みたいな感じ?」とトボけ、「私は耳にしかピアスは空けてません。おやすみなさい」とかわしている。

・合わせて読みたい→渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外アメリカニューヨーク質問移住渡辺直美インスタグラムストーリーズ好きぴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング