小林礼奈、地元で遭遇した衝撃的すぎる“最恐不審者”を告白 「ツッコミどころ多すぎて」

小林礼奈が人生で最も怖かった不審者について告白。ファンからは驚きの声のほか体験談も寄せられている。

2021/05/17 19:15

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレント・小林礼奈が17日、自身のAmebaブログを更新。過去に出会った「最恐不審者」について明かしている。



 

■人が少ない地方のほうが出やすい

「人生で1番怖かった不審者」と題したエントリーで、「地元に住んでいたころ、よく不審者に会いました。東京に暮らしてから11年、一度も不審者に会ったことがないのに」と切り出した。

小林は新潟県出身だが、「仮説ですが、人が少ない地方のほうが不審者が出やすいんでしょうか。東京じゃ人がいすぎるから、変に目立ちますしね」と推測。


関連記事:小林礼奈、学生時代の部活ネタを語り恋バナ展開に 「長い恋でした」

 

■「大」と「小」を同時に…

続けて「と、いうことで、今日は私が地元で見た最恐不審者をご紹介します。高校生のころ、学校に行く途中で、そいつはいきなり私の目の前に立ちはだかりました」と説明すると、全裸の男が小林の目の前で「大」と「小」を同時にしている様子のイラストを掲載した。

さらに、「同時にできるんですね。ツッコミどころが多すぎて、ただ、ただ、知らないふりをして通り過ぎました」と振り返っている。


■ファンも驚き「さすがに怖い」

あまりにも衝撃的な不審者情報に、ブログを読んだファンからは「ええ! 汚い!」「すぐに逃げることができて良かったですね」「これはさすがに怖いね」と驚きのコメントが。

また、「やっぱり田舎のほうがいると思います」との声や、「私も過去10回くらいあってますが、被害に遭いやすい特徴は、大人しく見えて髪が長めだそうです」と体験談も寄せられた。

・合わせて読みたい→小林礼奈が明かした娘のかわいいおねだりに反響 「愛してるからいいでしょ」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

全裸高校生不審者衝撃Amebaブログ小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング