ナダル、匿名掲示板での誹謗中傷に直接反論 「勇気がすごい」の声

コロチキが自身らについて書かれた匿名掲示板のスレッドを確認。ナダルが直接反論する事態に…。

2021/05/18 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

17日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。匿名掲示板でコンビについて書かれたスレッドを確認し、ナダルが直接反論した。



 

■匿名掲示板のスレッドを確認

投稿者が名前を名乗らず、匿名で自由に書き込みをすることができる匿名掲示板。様々なスレッドが立てられており、中には芸能人に関する話題も。しかし、匿名性というシステムからか、誹謗中傷コメントが書き込まれることも少なくない。

今回の動画では、国内最大級の匿名掲示板「5ちゃんねる」のコロコロチキチキペッパーズに関するスレッドを確認することに。西野創人は「匿名掲示板って結構な言われようをしている場合もあるんですって」と説明していた。


関連記事:ナダル、同期芸人を辛口評価 霜降りせいやは「天才じゃない」?

 

■誹謗中傷にナダルが直接反論

さっそくコンビについて書かれたスレッドを発見したふたり。するとそこには、「劇場で見たことあるけど、実際にみるとかなり怖い面してる」「西野は10年経っても売れる気がしない」といった厳しい意見が。西野は「結構嫌なこと書かれてるもんだな…」と漏らす。

さらにナダルは、コンビのネタについて「正直ネタは全然おもんない。発想が凡すぎてこういうコントなんやろなって始まってすぐ予想出来て笑えない」といった旨の投稿を発見。

さすがに腹が立ったのか、「言い返したる!」と息巻いたナダルは、投稿に対して「よ! 人間の最下位」と怒りに任せて反論した。


関連記事:コロチキ、番組収録中にコンビで泥酔 まさかの行動に共演者ドン引き

 

■疲れ切った表情のナダル

次から次へと出てくる誹謗中傷に、ナダルは「これなんの意味があんの? なんか、めっちゃ人生で無駄な時間を過ごしてる気がするわ」と疲れ切った表情を見せる。

今回の動画のコメント欄には「コロチキ好きだから、世間とのイメージのギャップに驚いてしまう」「同じ土俵に立って言い返すコロチキ最高」「魔境の掲示板に飛び込む勇気がすごいわ」といったファンからの感想が多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→ナダル、一軒家と新車を購入するも大借金 「71歳まで払い続けないと…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人5ch
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング