市川紗椰、大物声優を取材する王林にブチギレ 「送る人他にいなかったの?」

市川紗椰が大絶賛する声優・関智一にインタビューした王林。その中ではアフレコを否定するシーンも…。

2021/05/18 07:45


 

■アフレコ否定でブチギレ

そんな中、動作や感情を息遣いで表現している関が殴られている人にアフレコを行い、殴られる部位によって変わるうめき声を披露。

演じる上でのコツを説明し、関が「王林さんもやってみます?」と聞くも、王林は「断ることはできますか?」と否定。この返しに岩尾が「やってみなよ」とツッコむと、市川も「ねぇ、他にいなかったの!? 送り込む人!」とキレ気味に叫び、人選に疑問を抱いた。

すると、ネット上では「市川紗椰ちゃんの言うこと分かる、送り込む人間違えたね」「市川さんの意見に同意」と市川の意見に共感する声が相次いだ。


関連記事:武井壮、マッチングアプリ登録を検討 対戦相手としか出会えない?

 

■4人に1人が「好きな声優いる」

しらべぇ編集部が全国10代〜50代の男女1,405名を対象に調査したところ、全体の26.3%が「好きな声優がいる」と回答。

声優

なお、王林は一度断るもしぶしぶながら殴られる息遣いに挑戦しており、リアルな演技を見せると出演者からは「上手い」という声が上がった。

・合わせて読みたい→とろサーモン・久保田、『IPPONグランプリ』優勝予想が的中? フォロワーからは驚きの声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~50代の男女1,405名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS声優市川紗椰関智一りんご娘王林教えてもらう前と後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング