日向坂46・佐々木久美、『激レアさん』出演にファン歓喜 若林正恭との絡みに「最高やな」

日向坂46・佐々木久美が『激レアさん』に出演。YouTubeでオードリー・若林正恭との未公開トークが配信された。

2021/05/18 09:45

日向坂46・佐々木久美

18日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、17日放送の『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。大人気アイドルグループ・日向坂46のキャプテン・佐々木久美とオードリー・若林正恭との絡みに、ファンから興奮の声が漏れている。



 

◼未公開トーク

オードリーは日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)のMC。バラエティ能力が高いと評価される日向坂だが、それはオードリーに鍛えられたものだろう。

若林のレギュラー番組『激レアさん』初登場となった佐々木の未公開トークでは、長年培われた阿吽の呼吸を惜しみなく披露している。


関連記事:『ヒルナンデス』若林正恭、乃木坂へ忖度しない発言 「叩かれそう」と懸念するも…

 

◼2人ならではの褒め合い

「若林さんにいつもお世話になっているので」と若林を立てた佐々木に対し、若林は「とんでもない、キャプテンのバーターで今日出てる」ととぼけて笑いを誘う。

佐々木は「そんなことない」と否定したが、若林は「なんでもできる天才。(日向坂のプロデューサーでもある)秋元康さんってキャプテンのことじゃないかな」とうそぶく。

ここから佐々木も乗っかりはじめ、「こんな優しい芸人さんは初めて。天才芸人」と若林を褒めちぎったため、若林は「お互いやりにくくなる」と苦笑して制した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼激レア体験は?
テレビYouTubeオードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。佐々木久美日向坂46日向坂で会いましょう動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング