アグネス・チャン、入国時の隔離生活が終了へ まず「やりたいこと」は…

アグネス・チャンが、14日間の隔離生活が終わる喜びを告白。徹底した隔離生活を送っていたことが分かるブログの内容に、ファンからは温かいコメントが多数。

2021/05/18 12:45

アグネス・チャン

歌手のアグネス・チャンが18日、自身のブログを更新。14日間の隔離生活が明日で解除になることを報告。「もうすぐ外へ出られるのですね!」と胸を躍らせた。



 

■14日間の隔離生活を終える

香港に帰省していたアグネスは、今月5日に日本に到着。そこから新型コロナウイルス感染拡大対策として、14日間の隔離生活が始まり、これまでも隔離生活中の様子をブログで紹介していた。

そして、18日には『隔離13日目』と題しエントリー。翌日19日の午後20時過ぎには満14日目を迎えるとし、閉塞感のある生活をようやく終えられる安堵感と喜びをつづっている。


関連記事:アグネス・チャン、米国在住の息子3人のワクチン接種を報告 「あとは日本のパパだけ」

 

■外出したらやりたいことは…

「もうすぐ外へ出れるのですね! 胸が熱くなる思いです」と切り出したアグネスは、「普通にコンビニに行きたいです スーパーやパン屋さんにも行きたいです カプチーノも飲みに行きたいです」と、外出できたらやりたいことを列挙し、「いろいろやりたいことがあるね」としみじみ。

そして「ずっと応援してくれてるみんなに感謝です」とファンに感謝の言葉を伝えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■日本と海外の水際対策の違いにも言及
中国アグネス・チャン香港新型コロナウイルス隔離生活コロナ対策日本入国日本式隔離隔離解除
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング