松居一代、食事中の店に非通知の嫌がらせ電話の被害 「入店させたらつぶれる」

馴染みの店の電話が、頻繁になっていたことに違和感を覚えた松居一代。その後、恐怖な展開にも負けずとった行動とは…。

2021/05/18 15:00

電話・男性
(yamasan/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元女優の松居一代が18日、自身のAmeba公式ブログを更新。偶然、食事に訪れた馴染みの店で恐怖体験を味わったことを明かした。



 

■非通知から嫌がらせ電話が

同日、『恐ろしい方、恐ろしい話』と題し、ブログを更新した松居。「みなさんにお話をするだけでも恐ろしいですが…」と書き出し、「世にも恐ろしい方の話をご報告させてくださいね」と続けると、詳細を語り始めた。

昨夜は干物屋で食事をしていたという松居。「ご飯を食べている時でした」とし、突如、店の電話が鳴ったという。馴染みの店なのか、いつもは電話が鳴ることはないとし、その日はなぜか「鳴りっぱなしでした」と違和感を覚えたよう。


関連記事:強盗被害のレストラン店主が犯人宛にSNS投稿 人情味あふれる言葉に称賛相次ぐ

 

■電話の内容がさらに驚愕

「恐ろしい方は、干物屋さんに非通知設定で嫌がらせの電話をされているんです」とのことで、昼間から鳴っていたのだとか。店主に話を伺ったという松居は、その後さらに衝撃的な話を聞くことに。なんと、嫌がらせ電話は松居自身に関することだったのである。

松居は「あたしがとんでもない人間ですって」「あたしを入店させたらお店がつぶれるですって」とショックを隠せない様子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松居がとった行動とは…
飲食店松居一代非通知迷惑電話営業妨害Ameba公式ブログ嫌がらせ電話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング