松のや、激辛かつ定食を発売 同時に激辛にぴったりな時間限定キャンペーンも

松のやが激辛定食を発売。激辛にぴったりなキャンペーンも同時に実施しており…。

グルメ

2021/05/18 15:45

松のや

とんかつ専門店・松のやが、19日午後3時から「シビれる辛さ対決」と称し、激辛な新商品を2種類発売する。



 

■激辛定食が登場

松のやリリース

松のやでは、辛いものが好きな人にはぴったりなメニューである『ケイジャンかつ定食』(690円)と『麻婆かつ定食』(690円)を販売。

『ケイジャンかつ定食』は、唐辛子とニンニクをたっぷり使用した特製スパイシーソースをふんだんに使用した刺激的な辛さが特徴的。また『麻婆かつ定食』は、痺れる辛さと花椒(ホアジャオ)の香りが特徴の麻婆ソースをふんだんに使用し、味のインパクトがかなり強烈とのこと。

どちらにも辛さの刺激をパワーアップさせる糸切り唐辛子がトッピングされ、刺激を増しているようだ。


関連記事:松のや、身を削りすぎたキャンペーン再び 390円で「かつ弁当」が食べられる

 

■ラインナップ多数

また今回販売されるのは、「かつ定食」だけではなく、「ロースかつ」「ささみかつ」「厚切りロースかつ」「大判ヒレかつ」といった豊富なラインナップが登場。好みのかつを選んで食べることをオススメしたい。

今回の発表に、ツイッター上では「激辛は楽しみだな」「どんな味なんだろうか」「種類も多くて助かるわ」といったユーザーからの歓喜の声があがっている。


■テイクアウトでお得になるキャンペーン

現在松のやでは、20時から5時までの時間限定で、定食弁当のテイクアウトのライス大盛りが無料になるキャンペーンを6月2日まで実施中。ご飯が止まらなくなる「辛くてウマいソース」にはぴったりなサービスだ。

テイクアウトなため、自宅でさらに辛くするなど、味の調整をするものよし。好みのアレンジを加えて楽しむのもいいだろう。

・合わせて読みたい→松のや、期間限定で「夜8時からのテイクアウト」がお得に

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事の画像(2枚)