城島茂がオフィスで写真を連写した理由 スタッフに送ってきたメッセージは…

株式会社TOKIOの公式アカウントで人気の「こっそりTOKIO」。城島の予期せぬ行動にスタッフは困惑してしまったようだ。

エンタメ

2021/05/18 16:55

TOKIO・城島茂

18日、株式会社TOKIOが公式ツイッターを更新。社長・城島茂のとある行動にスタッフは困惑しているようだ。



 

■ファンから人気のシリーズ

城島茂・国文太一・松岡昌宏の様子を「こっそりTOKIO」というハッシュタグで紹介している株式会社TOKIOのツイッター公式アカウント。真面目に仕事に取り組む様子からこっそり撮影したオフショットまで様々なシーンを公開しており、ファンからは人気のシリーズだ。

18日、2枚の写真とともに城島の様子のツイートしたが、城島のとある行動にスタッフは困惑しているとのことだ。


関連記事:株式会社TOKIOの新聞広告がカッコよすぎる 「本気度伝わってくる」と大好評

 

■城島からの写真提供

オフィスに入ってくるなり、無言で携帯を取り出したという城島。

城島が芳香剤を撮影している様子をスタッフがこっそり撮影したようだが、その後、城島から「いい香り。 オシャレやな」とスタッフに写真が送られてきたそうだ。

城島からの突然の写真提供に「これはツイッターに載せてというメッセージなのでしょうか」と困惑した様子のスタッフ。「バレてましたかね」「答えあわせしたい」とハッシュタグがつけられており、撮影に気づかれていたかもしれないことを匂わせていた。


■写真では伝わらない香り

投稿には「いい香りと言われても写真じゃ伝わりませんよ」「それってどんな香りすんの?」とファンは香りに興味津々な様子。

「社長、やることがいちいち可愛いすぎます」などコメントが寄せられており、ファンは城島の行動に心を和ませているようだった。

・合わせて読みたい→ツイッター開設の国分太一 前回の”城島茂”に次ぐ新アイコンが「癒される」と話題に

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

この記事の画像(1枚)