=LOVEは「ほぼたけし軍団」? アイドルらしからぬ暴露に赤面も

なんでもチャレンジするイコラブちゃんたち。メンバーから飛び出す暴露にニューヨークの2人もびっくり!


 

■まさかの暴露が

=LOVE

アルバムのタイトル「全部、内緒。」に絡めた企画・暴露王決定戦でも、その「何でもやります」根性は健在。

「指原さんにナスを食べられるって嘘ついちゃいました」(山本)、「耳を動かせます!」(大谷)といったアイドルっぽい暴露が続く中、齊藤なぎさは「ガサツすぎて化粧品を投げたり落としたりするから、割れたりフタが取れたりしてる。部屋も汚い」とギリギリのラインを攻めてくる。

=LOVE 

そして11人ラストとなった齋藤樹愛羅から「小学生の頃、お尻に違和感があるなって思って。人生で初めて鏡で見たら、お尻の穴の横にほくろがあって…」と、とんでもない暴露が飛び出す。これにはメンバーたちは笑いながら赤面し、ニューヨークも「お尻の穴の横って…アイドルとか関係なく、女の子から初めて聞いた!」と爆笑してしまう。


関連記事:=LOVEがファーストキッチンの店員に アイテムやサイン入りチェキが貰える企画開催

 

■プロデューサー・指原の秘密?

プロデューサーである指原とも、ご飯に行ったり番組や楽曲についてアドバイスをもらったりと、良好な関係だと明かすメンバーたち。

最後に指原の秘密を求められると、「もんじゃ焼きを焼くのが上手です!」「おいしいお店を知ってる、本当にグルメです」と、微笑ましいエピソードを披露していた。

・合わせて読みたい→指原莉乃が明かす”イコラブ&ノイミーのセンターになる基準”とは 「華があればいいと思う」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル指原莉乃ニューヨークアルバム暴露=LOVEイコラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング