=LOVEは「ほぼたけし軍団」? アイドルらしからぬ暴露に赤面も

なんでもチャレンジするイコラブちゃんたち。メンバーから飛び出す暴露にニューヨークの2人もびっくり!

=LOVE
(後列左より瀧脇笙古、齋藤樹愛羅、音嶋莉沙、諸橋沙夏、大場花菜、山本杏奈 前列左より佐々木舞香、大谷映美里、髙松瞳、斎藤なぎさ、野口衣織、ニューヨーク(嶋佐、屋敷))

18日、都内にて=LOVE 1st album『全部、内緒。』発売記者発表会が開かれ、=LOVE(以下、イコラブ)メンバー11名とお笑い芸人・ニューヨークの2人が登場。アルバムに関連したトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■今年こそは、ネクストを卒業!

1st album『全部、内緒。』を12日にリリースしたイコラブ。アルバムには、オリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得した「ズルいよ ズルいね」「青春“サブリミナル”」などシングル表題8曲、そして指原莉乃が書き下ろしたオリジナル楽曲8曲の、全16曲が収録されている。

「2017年のデビューから4年。ずっと出したかった」の言葉通り、メンバーもファンも待ち望んだアルバム発売だ。オリコンデイリー&週間ともに1位を獲得しており、「ずっと“ネクストブレイクアイドル”って言われていて。“ネクスト”を卒表して、今年は期待されるアイドルになりたい」と宣言する。

この日はメンバー、そしてニューヨークも驚くほど取材陣が集まっており、「期待されてるのかな」と微笑む。


関連記事:イコラブ、初のカレンダーブック発売 デート風撮り下ろしカットがかわいすぎる

 

■体を張りすぎて…

=LOVE

4月からは姉妹グループである≠ME(ノットイコールミー)との合同冠番組『イコノイ、どーですか?』(TBS系)がスタート。

番組で共演しているニューヨークの2人が「たけし軍団だと思ってますから」「(収録中も)野放し。ただただ暴れているのを眺めている」と笑うほど体を張った企画が多く、アルバム内映像でもバンジージャンプやサバゲーなどに挑戦している。

ニューヨーク

そんな姿を見て、ニューヨークからは「無理はしすぎるなよって。収録楽しみだなって気持ちで挑めるように、嫌なことは嫌っていったほうがいいぞって」アドバイスされたとか。屋敷は「このままだと、トラと戦うんじゃないかと…『全部いけます!』だと、いつか怪我しそう」と心配する。

番組での設定通り、本当のマネージャーみたいだ…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかの暴露が
アイドル指原莉乃ニューヨークアルバム暴露=LOVEイコラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング