高橋真麻、“プロ夫”の徹底ぶりに本音吐露 「SNSに私を1mmも出さない」

2018年12月に一般男性と結婚した高橋真麻。自身の夫を『プロ夫』と呼び、SNSの徹底ぶりに寂しさを滲ませた。

2021/05/18 17:25


 

■ミーハーでない夫だからよかった?

とはいえ、あまりコミットされたり、仕事に関して首を突っ込まれるのは、「それはそれで嫌」という高橋。続けて「結局のところ無いものねだり なんだな」とブログを書きながらそのような考えにいたったもよう。

最後には夫のことを「ミーハー感が全く無くあっさりしてるからこそ良かったのかも」と納得した様子で締めくくった。


関連記事:高橋真麻、子供の入園式で見た光景に驚き 「浸透しているのだな」

 

■絶賛の声多数

そんな複雑な本音を漏らした高橋だが、ファンからは「素敵な旦那様ですね 真麻さんへの深い愛情を感じます」「プロ夫 素晴らしいです」「出来た旦那様で何より」などと夫への絶賛する声が。

また高橋に対しても「真麻さんすごくかわいい」「真麻ちゃん可愛いな わかるよ その気持ち」「そういう気持ちになれることうらやましいです」など好意的な声が見受けられた。

高橋にとっては真剣な悩みなのかもしれないが、ファンは微笑ましく感じたようだ。

・合わせて読みたい→高橋真麻が「夫との結婚決意した瞬間」とは 感銘受けた俳優からの助言も告白

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS高橋真麻フリーアナウンサーAmeba公式ブログプロ夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング