大橋美保、星野仙一さんから怒鳴られた過去を告白 「愛情だったと思うんですけど…」

阪神タイガースに取材をした際、当時監督だった星野仙一さんに怒鳴られたという大橋未歩。怒らせてしまったその理由は…

2021/05/18 21:25

大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサー・大橋未歩が、27日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)にレギュラー出演。2018年に亡くなった元プロ野球監督・星野仙一さんから怒鳴られたという過去を明かした。



 

■うっかりミスの経験は?

オープニングで新聞記事を紹介し、それに基づいた視聴者アンケートを行うのが恒例の同番組。この日のテーマは「うっかりミスが“大ごと”になった経験は?」との質問で、出演者もこれについて答えていく。

火曜コメンテーターの岩下尚史氏と北斗晶がコメントを終えると、続いては大橋アナに話が振られる。大橋アナは「プロ野球の星野仙一さんに、この距離(顔の前)で怒鳴られたことがあるんですよ」と自身のミスを語り始めた。


関連記事:大橋未歩、テレ東時代に言われた“罰” 「視聴率が悪い曜日のアナウンサーは…」

 

■阪神タイガース時代に…

鬼軍曹として名を馳せた星野さんを怒らせたとの話に、スタジオは「えぇー!?」と驚きの反応。

事件は星野さんが阪神タイガースの監督を務めた2002~2003年に起きたようで、大橋アナは「阪神取材をしていて…」と当時の様子を振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インタビュー中にカミナリが
テレビ野球阪神タイガースミス大橋未歩5時に夢中!赤星憲広星野仙一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング