東坂みゆ、アイドルとグラビアとお笑いの三刀流でファンを魅了

グラビアアイドルの東坂みゆが、最新イメージDVDでM-1グランプリのネタを披露。来年の目標についても語ってくれた。

グラビア

2021/05/19 07:30

東坂みゆ

グラビアアイドルの東坂みゆが、3rdイメージDVD『みゆパイdeいっぱい』(エスデジタル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■今までにない新しい作品

都内で撮影された3本目の本作は、彼氏と一緒に旅行へ行ったりお家で過ごすストーリーになっている。チャプターごとにダンスを披露したり、「M-1グランプリ」に挑戦した際のネタも収録されているとか。

作品を手に取った東坂は、「今までのグラビアDVD、どこを探してもないようなジャンルで、アイドル好きな人もグラビア好きの人お笑い好きの人も、みんなが楽しめる内容が詰まっています」と胸を張った。


関連記事:エンジェルいかちゃんぴ すべすべもっちり肌とEカップバストが炸裂

 

■「しっとり大人っぽく…」

東坂みゆ

彼女の一番のオススメは、黒い衣装の夜シーンで「楽しいとか踊ったり明るい雰囲気だったんですけど、ここでグーッとエッチな雰囲気になります。ダンスもオススメで、しっとり大人っぽくセクシーに踊ってます」とアピール。

またお風呂シーンでは「初めてソープをかけるシーンを撮りました。寒くて凍えながらやってました」と振り返り、「なぜかお風呂のシーンは顔が映えます。めっちゃかわいく映ってて、ソープも垂らされて、セクシーになってます」とオススメしてくれた。


■目指すは「グラビア界の秋元康」

東坂みゆ

東坂の兄は、元々コンビのお笑い芸人をしており、即席で組んだ兄妹コンビだったが、評判だったらしく「もしまた来年M-1グランプリに挑戦することがあれば、グラビアDVDでもそのときのネタを入れて、面白いものとセクシーなものを掛け合わせてどんな人でも楽しめるDVD撮りたい」と語っている。

今後については「私の所属しているアイドルグループをプロデュースさせて頂いてて、姉妹グループも作ることになったので、グラビア界の秋元康みたいな存在になりたいです。あと朝日奈央さんを目指しているので、グラビアではバラエティータレントとして頑張りたい」と述べた。


【東坂みゆ(とうさか・みゆ)】

1996年5月19日生まれ/T156・B92(H)・W59・H90/血液型:AB型/大阪府出身/趣味:食べること/特技:ダンス、振付、歌、マスクを顔の筋肉で動かす

・合わせて読みたい→『ミスヤングチャンピオン2021』は波乱の予感 出場者の熱いコメントも

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(12枚)