9年の拉致監禁から生還した女性 再び凶悪犯罪のターゲットに…

性犯罪者に青春時代を奪われたものの、生還した女性。しかし再び犯罪者に狙われ、恐ろしい目に…。

社会

2021/05/19 10:30


 

 

■今度はカージャック被害

女性は愛車に乗って外出中、少なくとも2名の男たちからなるカージャック犯グループに襲われた。運転していた日本車が目立ったらしく、犯行グループは走行中だった女性の車の前でいきなり自分たちが運転する車を停め、女性の頭に銃口を突きつけて「すぐに降りろ」と命じたという。

女性は男たちの指示に従って鍵を差し出し、車だけでなく財布、クレジットカードなど所持品も奪われた。


関連記事:スマホひったくり男に小柄な女性が鮮やかな大逆襲 じつは総合格闘家だった

 

■女性を心配する声が続々

当局の発表によると、女性は無傷で元気もあるとのこと。だが犯行グループも盗まれた車もまだ見つかっておらず、犯人の特定につながる情報を集めている段階だ。

誘拐・監禁という深刻な犯罪の被害にあい、今度はカージャック犯にまで襲われた同女性。「あまりにも運が悪い」「気の毒すぎる」という声が多く上がっており、女性が受けたに違いない精神的ダメージを心配するコメントも、インターネットに書き込まれている。

・合わせて読みたい→子供の前で母親を強姦した男に死刑宣告 人権擁護運動がパキスタンで活発化

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)