3年ぶりに復活した松屋の幻メニュー アップデートした味が激ウマだった
3年ぶりに復活した松屋の「ごろごろチキンのトマトカレー」。あまりのウマさにリピート確定。
18日、松屋の幻メニュー「ごろごろチキンのトマトカレー」(690円)が3年ぶりに復活した。この日を待ち望んでいたファンからは歓喜の声があがっている。
画像をもっと見る
■令和版にアップデート
3大牛丼チェーンの中でもカレーメニューが豊富な松屋。その中でも一番人気は「ごろごろチキン」シリーズ。先月は「ごろごろ煮込みチキンカレー」(630円)が復活をはたしてネットで話題となった。
続いて復活することとなった「ごろごろチキンのトマトカレー」は、令和版にアップデートされたという。そのウワサを聞きつけた「松屋カレーマニア」の記者は、最寄りの店舗まで足を運ぶことに。はたして何が変わっているのだろうか。
関連記事:全国の松屋カレーマニアが歓喜 復活「ごろごろ煮込みチキンカレー」が納得の味
■夏野菜がたっぷり入っていた
3年ぶりの再会ということもあって気分は最高潮。サイドメニューの半熟卵(70円)も注文し、最高の状態で食べる準備が整った。
気になるアップデート部分は、ズッキーニなどの夏野菜がたっぷりと入ったこと。よく見てみるとメニュー名の通り、チキンと野菜がふんだんに入ってこれまで以上に贅沢な仕上がりだ。