ラランド・サーヤ、コンビを組みたい男芸人を力説 選んだ理由は「エロいから」

「コンビを組みたい相方」の話のはずが、ラランド・サーヤら女芸人が「エロい」男芸人の話題で盛り上がる。

2021/05/19 07:00


 

◼福田と加納は…

福田の理想の相方は「結構前から決まってて、新宿カウボーイのかねきよさん」と頭髪の薄い、43歳のかねきよだと告白。「トリオを組む前から、ずっとおじさんをシバきたいと思っていた。イイおじさんがいないからかなでとゆめっちを誘った」と現在のトリオは妥協して選んだメンバーだと言及する。

加納は「アホ2人にツッコみたい」との理由でトリオを希望し、「辻(希美)ちゃんと加護(亜依)ちゃん」とおバカキャラで知られる2人の名を出して笑いを誘った。


関連記事:3時のヒロイン福田の“アイドル時代の自己紹介”に困惑 「普通ひた隠しにするやつ」

 

◼視聴者も反応

サーヤのどぶろっく・江口愛が炸裂したこの日の配信に視聴者も反応。

「コンビを組みたい相手のテーマでどぶろっくのどちらを男としてみてるかの話にガッツリ時間割いてるの草」と楽しんだ声や、「是非どぶろっくさんをゲストでお呼びしてほしい」とどぶろっくとサーヤらの絡みを希望する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→ラランド、ブレーク1年半で危機に直面 ニシダが原因で「終わる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAマッソコンビどぶろっく江口直人3時のヒロインラランドサーヤトゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング