平愛梨、第2子のおしゃぶり卒業に奮闘 「子供ってのはよくわからんよ」

異国の地で3人の子供の育児に励む平愛梨。1歳9ヶ月になる、第二子べベックくんについての悩みをつづった。

2021/05/19 18:30

平愛梨

タレントの平愛梨が19日、自身のインスタグラムを更新。2019年8月に出産した、第2子「べベック」くんについて悩みをつづった。



 

■3兄弟の子育てに奮闘中

平は2018年に第1子、2019年に第2子を、そして2021年4月に第三子を出産し、現在3人の子供をフランス・マルセイユで育てている。

19日に更新したインスタグラムで、第2子べベックくんを寝かしつける様子を公開しているのだが、平は我が子の反応に動揺を隠せないようだ。


関連記事:平愛梨、愛息の顔出し動画を公開 母親そっくりの美形ぶりが「天使」

 

■おしゃぶりを止めさせようと…

平は第3子を妊娠中、べベックくんのおしゃぶりを止めさせようと、丸2日おしゃぶりを付けずに抱っこして寝かしつけようとしたものの、べベックくんがおしゃぶりを欲しがり夜中に何度も起きて泣いてしまったとのこと。その時の苦労を「ただただ寝不足になってしまった」と振り返っている。

しかし妊娠中ということもあり、平は「今はやるタイミングではなかった」とおしゃぶりを止めさせることを諦めたが、出産を終えた今、べベックくんが1歳9ヶ月をむかえたのもあり、改めておしゃぶりを止めさせることにチャレンジしてみたようである。

次ページ
■我が子の思わぬ反応

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

出産子育て寝不足フランスInstagram平愛梨長友佑都マルセイユおしゃぶり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング