宮迫博之、ひろゆき氏が東京五輪開催に賛成する理由を絶賛 「これはもうやりましょ」

宮迫博之が、4chan管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏と自身のYouTubeチャンネルで東京五輪開催について対談。

2021/05/19 20:00


 

■「ワンチャンいけんじゃね?」

さらに、フランス人と比べて日本人は自主的にマスクをするなどし、感染者数が抑えられていることから「日本は結構頑張ってるし、運良いと思う」と持論を述べ、五輪開催に関して「ワンチャンいけんじゃね?」と発言した。

西村氏は、日本へ外国人選手が「色んな理由で来られなかった」場合、「日本人が金メダル取りまくって、視聴率がめっちゃ上がってスポンサー企業も大喜び」と嬉しそうに予想。「割と景気良い空気になると思う」とも語る。

それを聞いていた宮迫は「これはもうやりましょ」と五輪開催に意欲を表した。


関連記事:ひろゆき氏、ホームスクーリングを疑問視 「オードリー・タン大臣は不登校と関係なく優秀」

 

■ユーザーからは絶賛も

この投稿にユーザーからは、「すごく有意義な動画だった」「経済的には賛成」「話が分かりやすく面白い」「少しスッキリした」「知らんこと知れて良かった」など絶賛の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→プレゼントに不満を漏らす女性 ひろゆき氏の感想があまりに痛快すぎた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターYouTube東京五輪雨上がり決死隊西村博之宮迫博之ひろゆきIOC(国際オリンピック委員会)違約金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング