伊織もえ、“あえての王道”な写真集の発売決定 テーマは「秘密」

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、10月1日に最新写真集を発売。さまざまな表情を見せているようで…。

2021/05/19 16:00

伊織もえ
(撮影:Takeo Dec./©秋田書店)

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、10月1日(金)に最新写真集(タイトル未定、秋田書店)を発売することが発表された。



 

 

■グラビアの“王道”の世界観

伊織もえ
(撮影:Takeo Dec./©秋田書店)

SNSの総フォロワー数が290万人を超えるほどの人気を誇る伊織。グラビア好きが高じて2018年からはグラビア方面でも活動しており、今作は1st写真集から3年を経て、一つの集大成としての作品となっている。

あえてコスプレには特化せず、リアリティのあるグラビアの“王道”の世界観で「素」の伊織を表現している。


関連記事:「かわいすぎる」と大反響の池本しおり 『ヤンマガ』グラビアに再登場

 

■テーマは「秘密」

伊織もえ
(撮影:Takeo Dec./©秋田書店)

今作のテーマは「秘密」で、撮影は鳥取県内と、南の島で行われた。

大正ロマンを思わせる雰囲気の中、吐息すら聞こえそうなほどの距離感のシーンや、グラビアの王道らしい南の島のプールでたたずむ姿、まぶしい笑顔ではしゃぐ様子も収録されている。

さらに、旅情感の漂うひとときや情感たっぷりの場面で、見る人の心を揺さぶる。これまで見せたことのない表情で、伊織の「今」が切り取られている。

・合わせて読みたい→ヴァンゆん・ゆんがグラビアデビュー ガラスの靴でシンデレラに“変身”

(文/しらべぇ編集部・けろこ

秘密写真集グラビアアイドルコスプレイヤー鳥取県伊織もえ秋田書店南の島大正ロマン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない