由良ゆら、見えそうで見えない部屋着姿にファン大興奮 「どうなってるの…?」

グラビアアイドルの由良ゆらが、セクシーな部屋着姿を披露したが…ファンはとあることに興味津々なようだ。

2021/05/19 21:00

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

人気グラビアアイドルの由良ゆらが19日、ツイッターでかわいらしい部屋着姿を公開。しかし、ファンはあることがとても気なっているようで…。



 

 

■セクシーな部屋着姿

同日、由良はツイッターで「いつもお家ではこんな格好」のコメントで1枚の写真をツイート。

白いTシャツ姿でかわいらしい表情を浮かべている由良だが、下は何も履いていないというなんとも大胆な格好をしている。Tシャツの裾で隠れているであろう下着が見えそうで見えないセクシーな写真だ。


関連記事:由良ゆら、ファンの夢を叶える「透視」投稿 もう一段上の能力を求める声も

 

■裾の下に興味津々

由良の部屋着姿に「最高やんけ」「刺激的過ぎます」とファンからは称賛の声が。あまりの大胆さに「マジでシャツ1枚なの?」などと驚きのコメントが寄せられていた。

また、「下はどうなってるの?」「パン一ではない?」とファンは見えそうで見えないTシャツの裾の下に興味深々な様子だった。


■パーカー姿の際どい写真も

ちなみに、由良は過去にも「見えそうで見えない部屋着姿」を披露している。それが、18日の「おはよう」とコメントとともに投稿されたこちらの写真。

白いパーカーを着ているがそれ以外の衣服が写っていないため、「そのパーカーの下はどうなっているの…」と妄想が掻き立てられる写真だろう。こちらは朝イチの投稿だったが、ファンからは「癒やされる」など反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、いつもと違う朝の挨拶 「萌え袖」パーカー姿にファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

ツイッター下着Tシャツグラビアアイドル部屋着バーガー由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない