EXIT・りんたろー、美容意識高いお弁当披露も“痛恨のミス”にガックリ

EXITのりんたろー。が野菜を使ったヘルシーな手作り弁当を披露するも、大事なおかずを詰め忘れてしまい…。

2021/05/19 18:00

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が19日、自身のツイッターを更新。手作りのお弁当で“痛恨のミス”をしてしまったことを告白した。



 

■専門家顔負けの美容知識

りんたろー。は美容に関心が高い「美容男子」として知られ、テレビ番組で専門家顔負けの知識を明かしたことも。

美容に関する連載も持ち、美肌などに効果が期待できる料理のレシピなどを紹介。弁当を手作りしており、ツイッターでもたびたび健康的なメニューの弁当を公開している。


関連記事:熊本の弁当店で超本格派カレーを販売し大人気 ミシュランシェフも唸る美味しさ

 

■ヘルシーなお弁当を披露するも…

前日には、「ラタトゥイユと無限ピーマンとアスパラのクリームチーズ和えでも作ろうかと思うけど他に食いたいもんある?」とツイート。インスタライブで料理の様子を披露した。

この日は、白米の代わりのオートミールや、前日につぶやいていた通りに野菜を使ったヘルシーなおかずを詰めた弁当の写真を投稿。

しかし、「米よりのオートミール見つけたので、つこてみたら、ラタトゥイユ入れるの忘れました。回収ミス!」と、メインのおかずになるはずだったラタトゥイユを詰め忘れてしまったことを打ち明けた。


関連記事:丸亀製麺、4月13日から発売される“お弁当”がスゴすぎ 発想の天才…

 

■「彩り豊かで美味しそう」

ファンからは、「ラタトゥイユ冷蔵庫で泣いてるよ」「ほんとだ~入ってない」「昨日からあんなにラタトゥイユ言ってたのに」とツッコミが入れられた。

また、「でも美味しそう~」「お野菜たくさん健康的」「彩り豊かで十分美味しそうです」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→石垣島の高校生が作った空弁『ぱち農弁当』が激ウマ 飛行機旅マニアも絶賛の味

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野菜ツイッター手作り弁当美容意識EXITりんたろー。ラタトゥイユオートミール美容男子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング