石田ゆり子、星野と新垣の“逃げ恥婚”を祝福 「鼻血が出そう…」

星野源と新垣結衣が結婚を発表。「逃げ恥婚」と呼ばれているが、同ドラマで共演した石田ゆり子が祝福した。

2021/05/19 17:30

石田ゆり子

19日、俳優の星野源と女優の新垣結衣は、所属事務所を通じて結婚することを発表。女優の石田ゆり子が祝福し、ファンからの注目を集めている。



 

■星野源と新垣結衣が結婚

星野は自身のインスタグラムで「こんにちは。星野源です。このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」とファンたちに報告した。

ふたりはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役として共演しており、今回の結婚発表に対し、ツイッター上では「逃げ恥婚」との声が相次いでいる。


関連記事:『逃げ恥』みくりの妊娠を知った平匡 まさかの一言にあの男を思い出す視聴者

 

■石田は「鼻血が出そう…」

同ドラマでふたりと共演していた石田は自身のインスタグラムを更新。「あのすみません、びっくりして鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど。すっぴんなんですけど」と驚きを露わにした。

さらに「わたしのことはどうでもいいけど、百合ちゃん、役のままの気持ちです。おめでとう」と同ドラマでの役柄を絡めて祝福。石田は、新垣演じるみくりを溺愛する叔母・百合役として出演しており、ふたりが契約結婚とは知らず、最初は複雑な思いを抱えるという役どころだった。


関連記事:『星野源のオールナイトニッポン』と『ねほりんぱほりん』のコラボが実現

 

■ファンからは反響が

石田の祝福投稿を受け、コメント欄では「これはおめでたいですね!」「びっくりを上回るほどの嬉しさ」「ほんと最高ですね」といったファンからの感想が多数寄せられた。

また「ゆり子さんからだけでなく、百合さんからも祝福ですね」「本当に最高のドラマだよ」など、石田の『逃げ恥』を絡めた祝福に対し、反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→『逃げ恥』新型コロナの影響がハグにも 切ないシーンに「泣ける」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚星野源新垣結衣逃げるは恥だが役に立つ石田ゆり子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング