小林礼奈、気になるYouTuberに悩み相談 「素直に行動してよかった」

「途方も無い悩み」に苦しんでいるという小林礼奈。気になっているYouTuberに悩み相談してみると…。

2021/05/19 20:30

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が19日、自身のAmeba公式ブログを更新。以前から感じている悩みをYouTuberに相談したことを語った。



 

■「途方もない悩み」に苦しむ小林

同日、「途方も無い悩み」と題したブログを更新した小林は、以前から「何をしてても満たされない」という感覚に悩んでいるとのこと。

しかし、答えがあるのかも無いのかも分からない複雑な悩みであるため、人に相談して話は聞いてもらえても、スッキリさせてくれる回答に出会えったことがないと悩みに苦しんでいることを打ち明けている。


関連記事:小林礼奈、自身が出演した心療内科のポスターにツッコミ 「悩んでるのはお前だろう」

 

■YouTuberに悩みを相談

この悩みをずっと相談してみたかったYouTuberがいるという小林。

その人とは「頑張る女性と子供を救う」というテーマで活動しているYouTuberのイルティ氏で、面識はないそうだが、小林はイルティ氏のYouTubeチャンネルを視聴しており、「直感的にこの人なら!」と感じたそうだ。

今回思い切ってコンタクトを取り、「何をしてても満たされない」という途方も無い悩みを相談してみたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■相談後に様子が…
ブログYouTuber相談悩み小林礼奈YouTubeチャンネルイルティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング