重盛さと美の”SNSフォロワーが一気に増える方法”に反響 「よく考えてる」

『今夜くらべてみました』では、重盛さと美がナイトブラを使ったフォロワー増のコツについて伝授。

2021/05/19 22:50

重盛さと美

19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの重盛さと美が出演。SNSのフォロワーを増やすためにやっていることを語り、注目を集めている。



 

■「チラッと見せて…」

「芸能人の夜事情ガチ調査」と題した今回の企画。話題は「ナイトブラ」に。重盛はこのお題について「一時期着けてた。巨乳に憧れてて」と語り始める。

その当時「育乳」「巨乳」といったワードを見つけては「急いで飛びついて試すタイプ」だったというが、あるときに「横に流れる乳がある人には効く。でも流れる乳がない人には…」と気づいてしまったといい、以来着けることはなくなったと話す。

しかしそんな重盛でも、ある目的のために着用することがあるという。それはインスタグラムに写真をアップする場合。なんと「ナイトブラをチラッと見せて、おしゃれな夜を演出した写真を上げると、めっちゃいいね! とフォロワーが増えるんですよ」とのこと。


関連記事:30代男性の6割がインスタよりツイッターが好き 「居心地がいい」との声

 

■「これはあざとい」

これに「ええ?」「本当?」とどよめくスタジオ。重盛がさらに「3カ月に1回くらいナイトブラをわざわざ着けてインスタに載せてる」と語ると、「やらしい」「インスタのためだけに?」と笑いが起こる。

視聴者からも「さすが、よく考えてる」「これはあざとい! 重盛さんらしい」「試してみようかな…って気軽に言えない」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:みねりお、パイが盛れすぎなお風呂ショットに「デカい」「はみ出しちゃう」

 

■3割弱「フォロワー増やしたい」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女SNSユーザー1,208名を対象に調査したところ、全体の27.8%が「フォロワーをもっと増やしたい」と回答。10代がもっとも多く、つづいて20代と、やはり若い世代に多い傾向のようだ。

SNSフォロアー増やしたい

「ナイトブラ」効果もあってか、現在では100万人以上のフォロワーを有する重盛のインスタグラム。今後の投稿に、ますます注目が集まる。

・合わせて読みたい→内田瑞穂、業界一巨乳率の高いお正月ショットが話題に 「絶景スポット」「平均上げてる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女SNSユーザー1,208名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

いいね!SNSフォロワーインスタグラム重盛さと美今夜くらべてみましたナイトブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング