EXIT・兼近、リアルな私生活盗撮され「チャラ男芸人として終わったと」

1人で食事、公園でお菓子をつまむ姿など、チャラ男らしくないプライベートをキャッチされ嘆き節。

2021/05/19 23:10

EXIT・兼近大樹
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が19日、自身のツイッターを更新。「これ撮られた瞬間にチャラ男芸人として終わったと思ったぜ」と、週刊誌に盗撮された画像を掲載した。



 

■1人で油そば、公園でお菓子…

この日、一部週刊誌が、休日の兼近のプライベート姿をネット上に公開。1人で油そばを楽しむ様子や、公園でお菓子をつまんでいる姿がキャッチされている。

写真にはそれぞれ「リーズナブルな油そば店に立ち寄り、カウンターに座って一人メシを楽しむ兼近」「コーヒーをテイクアウトして公園に立ち寄ると、のんびりした様子でそのままお菓子をつまみ出した」と詳細に記されている。


関連記事:りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

 

■「チャラ男芸人として終わったと思ったぜ」

普段はド派手な服装だが、この日は茶色で統一したおとなしめのコーディネート。食事も公園も1人で過ごすなど、チャラ男らしからぬ素顔が明らかに。

リアルな私生活を激写された兼近は「週刊誌さん。これ撮られた瞬間にチャラ男芸人として終わったと思ったぜ」と嘆きつつ「俺の生き様晒し続けるわ」と前を向いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チャラ男はキャラ?
盗撮ツイッター週刊誌プライベートチャラ男私生活EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング