フワちゃん、星野源&ガッキー結婚を『恋』替え歌で祝福 「なんでバレなかったの?」

星野源と新垣結衣の結婚発表を受け、フワちゃんが自身のラジオで祝福の歌と踊りを披露した。

エンタメ

2021/05/20 08:05

フワちゃん

19日、シンガー・ソングライターの星野源と「ガッキー」こと女優・新垣結衣の結婚が発表され、世間から祝福の声が殺到している。

同日放送『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)では、YouTuber芸人・フワちゃんが星野のヒット曲『恋』の替え歌で祝福を伝え、大きな反響が起きた。



 

◼結婚を発表

星野と新垣は16年に連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演。21年1月に放送されたスペシャル版の撮影で2人は再会、結婚を前提とした交際を開始し今回の結婚発表に至ったという。

新垣は所属していたレプロエンタテイメントとマネジメント契約を終了し今後はフリーで活動、妊娠はしていない。

事務所を通じ「これからも互いに支え合い、豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と綴っている。


関連記事:星野源、新垣結衣の“逃げ恥婚”に驚きと祝福の声 「リアル夫婦だ!」

 

◼フワちゃんが熱唱

同報道を受け、フワちゃんは番組冒頭から『逃げ恥』のエンディング曲『恋』の替え歌を恋ダンスつきで熱唱する。

「おめでとう、星野源。ガッキーもおめでとう、2人ともおめでとう」「カワイイね、なんで急に結婚したの? なんで隠し通せたの? なんで週刊誌にバレなかったの?」「プロポーズ教えてね」「うれしいね、2人ともおめでとう」と曲に合わせて歌い上げた。

次ページ
◼1曲まるごと替え歌に