フワちゃん、星野源&ガッキー結婚を『恋』替え歌で祝福 「なんでバレなかったの?」

星野源と新垣結衣の結婚発表を受け、フワちゃんが自身のラジオで祝福の歌と踊りを披露した。

2021/05/20 08:05


 

◼1曲まるごと替え歌に

星野と新垣、両人と会った経験のあるフワちゃんは「2人ともカワイイね」「最高だね」「みんな喜んでいる」「お似合いだった」「だから嬉しい」と祝福が止まらない。

さらに曲間には「2人が推しカップルだったから結婚して嬉しい」と本音を吐露。「日本のみんながこの曲を歌っている。結婚式で歌わせて」と1曲まるごと替え歌にして2人の結婚を祝った。


関連記事:星野源の結婚発表、なぜか「別の女性」の名がトレンド浮上して話題に

 

◼リスナーも好意的

「LINEでもみんな大騒ぎだった」と知人の指原莉乃やチョコレートプラネット、オードリー春日俊彰の妻・クミさんらが「驚いて喜んでいた」と伝えた。

フワちゃんの熱唱にリスナーも反応。「星野源とガッキーの結婚おめでとうって恋を替え歌にして歌っててかわいい」「ラジオのopで丸々『恋』を一曲歌っちゃう(替え歌)フワちゃんは最高だよ」「恋(替え歌)で結婚お祝いしてんの最高」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、星野と新垣の“逃げ恥婚”を祝福 「鼻血が出そう…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ結婚星野源新垣結衣ガッキー祝福ANNフワちゃんフワちゃんのオールナイトニッポンX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング