髙橋ひかる、進むべき道を1本に絞らせる風潮に反論 「19歳が頑張ってるんです」

ハイテンション早口キャラが世間に認知された女優・タレントの髙橋ひかるが世の中の風潮に不満をあらわにした。

2021/05/20 08:20

髙橋ひかる

19日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に女優・髙橋ひかるが登場。19歳の彼女が「世間からの意見」に猛反論し、大きな話題となっている。



 

◼早口キャラに反響

お笑い・ラジオなど、自分が興味のある分野に関して、熱量をもって早口でまくしたてるキャラが認知された髙橋。それまでの清純派のイメージとは一線を画す個性的なキャラが反響を呼び、バラエティ番組を中心に大活躍中だ。

髙橋は「(意識はしていなかったが)猫をかぶっているような状態。振り返ると自分でもゾッとする」と清純派時代を回顧。現状について「お芝居やラジオ、モデルといろいろやらせてもらえてめちゃくちゃ楽しい」と笑顔をこぼした。


関連記事:髙橋ひかるのボディービルダー愛が話題に 「早口になってオタクのよう」

 

◼進むべき道

「YouTube大好き人間、パソコンが友達」なので、YouTubeにも力を入れているという髙橋。しかし「今後は女優としてやっていくのか?」と将来進むべき道を尋ねられると「1つに絞らせる人がいるけど、あれはヤメていただきたい」と本音を漏らす。

「女優業、お芝居も好きだし勉強したい、賞もほしいけど、(女優など進む道を)1本に絞る理由ってありますか?」と疑問を呈し、ヒートアップしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼挑戦したい本音
テレビ風潮女優YouTube将来世間高橋ひかるあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング