『めざまし』伊野尾慧、まさかの三角関係が浮き彫りに… 「かわいすぎる」の声

永島優美アナウンサーから伊野尾慧にまさかの報告が。視聴者からは「かわいすぎる」と反響。

2021/05/20 13:40

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧が、20日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。番組の生田竜聖アナウンサーとのまさかの関係性が発覚し、ファンからは驚きの声があがった。



 

■永島アナからの報告

この日の番組終盤では、『めざましテレビ』の伊野尾とその後番組である『めざまし8』(フジテレビ系)でMCを務める永島優美アナウンサーが生中継でトーク。永島アナは、今年の3月まで『めざましテレビ』に出演していたということもあり、軽快に話が弾む。

すると、永島アナは突然「伊野尾さん、最近生田さんが伊野尾さんとあまり話す時間がないみたいで、すごく寂しがってました」と報告する。


関連記事:伊野尾慧、新型コロナ感染した当時を振り返る 最も不安を感じたのは…

 

■まさかの三角関係が発覚

突然のカミングアウトに伊野尾は「さ、寂しいんですか? 生田さん」と驚いた様子。これに生田アナは「ちょっと…直接言えなくて、永島さんに言ってもらいました」と恥ずかしそうに語った。

伊野尾は、生田アナのコメントに爆笑しながら「なんですか我々、ここで三角関係ですか?」とツッコミを入れると、永島アナは「ぜひ生田さんと喋ってあげてください」と続けている。


関連記事:伊野尾慧、カラオケ100点チャレンジでメンバーの大切さに気づく 「7人いるって心強い」

 

■視聴者からは「かわいすぎ」と反響

今回の放送を受け、ツイッター上では「永島アナが間に入って繋いでるんだね」「めちゃくちゃ笑ったわ」といった視聴者からの感想が多数寄せられた。

また「生田アナかわいすぎでしょ」「これは朝からハピネスをいただきました…」「最高すぎたな」など、伊野尾と生田アナの関係性に対し、反響があがっている。

・合わせて読みたい→伊野尾慧、カラオケ100点チャレンジ本番で出した点数が話題 「私の中では100点」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

めざましテレビ伊野尾慧永島優美生田竜聖めざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング