木下優樹菜さんの“距離感”に元夫・フジモンもビックリ 「ともだち?」

ファンの質問に応じた木下優樹菜さん。新垣結衣の結婚で、なぜか「ユッキーナ結婚してください」とプロポーズする人も。

2021/05/20 12:30

木下優樹菜

元タレントで元モデルの木下優樹菜さんが20日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ機能でファンからの質問に答えた。



 

■現在もフォロワー50万人超

昨年7月に芸能界を引退し、一度インスタグラムのアカウントを削除するも、同9月に新たなアカウントを開設。現在もフォロワーは50万人を超えている木下さん。

「タバコ吸いますかー?」と聞くファンに「NO SMOKING」と喫煙しないことを明かし、「いつもお風呂の時間は何してるのー?」といった質問には、「答えのない考えごとしたり、歌ったり、動画見たり、しゃべったり」とつづった。


関連記事:木下優樹菜、「最強の一般人」ショットに賛否 目立つ「あれ引退は?」の声

 

■「ちょりちょり14年間言ったから」

また、「彼氏いますか?」という質問は「どっちでしょー」とかわし、「またゆっきーなのチョリーッスが聞きたい」と、かつて人気を博したフレーズをリクエストされると、「ちょりちょり14年間言ったから、ただいまお休み中」と返した。

失恋したという人からの「心に穴があいた感じがして、ぼーっとしてしまいます」との声に、「結構、この世には男子がたくさんいるということも、頭の隅に」と励まし、同じく彼氏と別れたという女性に「次々―! 楽しんで~人生一回~ 素敵な人に出会えますように」とエールを送る。


■前から歩いてきた女の子に…

女優・新垣結衣と歌手で俳優の星野源の結婚発表を受け、「ガッキーと結婚できなかったのでユッキーナ結婚してください」とファンから“プロポーズ”されると、「断る!」とリアクション。

「見かけたらお声かけしてもよろしいですか」との問いかけには、「全然OK」と快諾し、「昔、(ディズニー)ランドで前から歩いてきた女の子たちに、ゆきなー! て言われて、おー! てハイタッチしたら、元旦那にともだち? て言われて、全然知らなーい、ってなったくらい距離感近め」と、元夫のFUJIWARA・藤本敏史を驚かせたエピソードも披露している。

・合わせて読みたい→SixTONES・髙地優吾、人名禁止しりとりで”放送事故” 「面白すぎる」「天才か?」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

フォロワーインスタグラムエール木下優樹菜距離感藤本敏史FUJIWARAストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング