『酒のツマミ』フット後藤、仕事のストレスで体に起こった変化 壮絶体験を告白

酒で酔った出演者たちが本音を語り合う『酒のツマミになる話』。M-1で2位になったフットボールアワーの後藤輝基が抱えたストレスとは…

2021/05/20 15:00

21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が出演。EXILE TAKAHIRO、菊地亜美、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、Mattがゲストとして登場する。


画像をもっと見る

 

■出演者たちが本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティーだ。

円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『ダウンタウンなう』比嘉愛未、スマホに録音されていたとんでもない寝言

 

■「キャラ付け」の飾りで…

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

菊地は「皆さんは自分のキャラ付けに失敗したことはありますか?」と問いかける。菊地はバラエティー番組に出演するようになった頃、世間に覚えてもらうために「1年間、何か『飾り』を髪に付け続けよう」と決めたという。

その際、事務所から「ハイビスカスの花」をはじめとした4つの候補を提示されたと語り、その予想外の内容が笑いを誘う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フット後藤、ストレスで体に起こった変化
ダウンタウンテレビ松本人志菊地亜美フットボールアワー後藤輝基岩尾望Matt野田クリスタル人志松本の酒のツマミになる話EXILE TAKAHIRO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング