笠井信輔アナ、星野源&新垣結衣との秘話を明かし祝福 「ぴったりだと思います」

笠井アナが、ブレイク直後の新垣結衣の印象や昨年の星野源との秘話を披露。心温まるエピソードをつづった。

2021/05/20 14:10


 

■「なんて優しい方なんだ」

星野からは、すぐに笠井とコラボした動画が届いたそうで、「『なんて優しい方なんだ!』と思いました。『病室にいても外の世界の動きに参加できるんだ』と思うと嬉しくて仕方がありませんでした。闘病のエネルギーがわきました」と力を得た様子。

結局、その動画はSNSにはアップしなかったものの、「今もその動画は大切に持っています」とした。


関連記事:フワちゃん、星野源&ガッキー結婚を『恋』替え歌で祝福 「なんでバレなかったの?」

 

■心温まるエピソードにほっこり

最後は、「その優しい星野さんと折り目正しい新垣さん、もうぴったりだと思います。『逃げ恥』を見ていたこともあって、なんだかほんと良かったなとそんな気持ちになりました。おめでとうございます。心から祝福します」と改めてメッセージを送っている。

笠井とふたりの心温まるエピソードに、ブログを読んだ人からは「笠井さんと星野さんのことも素敵だなぁ」「星野さんもドラマそのままに誠実な優しい方なんですね」「貴重な思い出になりましたね」などとコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、星野と新垣の“逃げ恥婚”を祝福 「鼻血が出そう…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビュー結婚ポッキー星野源新垣結衣闘病祝福笠井信輔Amebaブログうちで踊ろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング