アントニオ小猪木、4歳息子の“男の成長”にしみじみ 「どれが好き?」

家族とコンビニに行った日のことをつづったアントニオ小猪木。そこで息子の思いもよらない“成長”を目の当たりにすることになり…。

2021/05/20 16:15

雑誌

20日、お笑いタレントのアントニオ小猪木が自身のAmeba公式ブログを更新。家族とコンビニエンスストアに訪れた際、4歳の息子が興味を持ったものに驚いたことを報告した。


 

■息子が興味を示したのは…

同日、ブログを更新した小猪木は家族とコンビニに行ったときの出来事をつづった。

雑誌コーナーに向かったという息子は、おもちゃや電車といった子供向けの本をスルーし、大人向けのある雑誌を手にとったのだという。そして表紙をじっと眺める息子をみて小猪木はハッとした模様。

息子が興味を持ったのは、水着姿のグラビアアイドル3名が表紙を飾る講談社の『ヤングマガジン』だったとのこと。


関連記事:アントニオ猪木、リハビリ姿で「最強の敵と戦っています」 エール続出

 

■息子の興味に“興味津々”の小猪木

成人向け雑誌のグラビア表紙に興味を持った息子に小猪木は「こういう水着のグラビアアイドルのお姉さんに興味を持って眺めていたのは初めてだ!」と興味津々に。

また最近は女子プロレスのDVDをよく観せているそうで、「お姉さんが好きになってきたかな?」とつづった。ちなみに小猪木は「こういうの見るのやめなさい!」とは言わず、むしろ同性として「どのお姉さんが好き?」と息子に聞いてみたところ「全員に指さしていた!」という。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男の成長にしみじみ
コンビニ思春期息子グラビアアイドル性教育表紙ヤングマガジンお姉さん4歳児アントニオ小猪木Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング