りんたろー。弁当リベンジに燃えるも思わぬ誤算? またもや痛恨ミスにがっくり

ラタトゥイユを入れ忘れる痛恨のミスを犯したりんたろー。雪辱に燃えるも思わぬ誤算が…。

2021/05/20 17:35

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が20日、自身のツイッターを更新。痛恨のミスのリベンジに燃えるも、新たな惨事が起きたことを告白した。



 

■ツイッターで手作り弁当を披露

雑誌で美容に関する連載も持っており「美容男子」として知られるりんたろー。弁当を手作りしており、ツイッターでもたびたび健康的なメニューの弁当を公開している。

19日、ツイッターでオートミールや、野菜を使ったヘルシーなおかずを詰めた弁当の写真を投稿したが、メインのおかずになるはずだったラタトゥイユを詰め忘れるという痛恨のミスを告白していた。


関連記事:夫婦喧嘩の翌日、弁当を見た夫に衝撃走る 「ご飯の下の秘密」が最高にエモかった

 

■リベンジに燃えた結果…

20日、ツイッターに再びお弁当の写真をアップしたりんたろー。

19日の投稿ではオートミールを白米に見立ててお弁当を詰めていたが、今回はオムライスにアレンジしてみたとのこと。そしてリベンジに燃えていたりんたろー。前回詰め忘れた「ラタトゥイユ」を入れたところ、弁当の中が真っ赤に。

見栄えの悪さに「お弁当の9割がリコピンに犯される形に…」とショックを受けたりんたろー。「カナピン」とトマトに含まれる美容成分「リコピン」とかけたギャグで悲しみを表現していた。


■「オートミール伝道師だね」

ファンからは「TMT(トマト)のフェス状態だね」「リコピンパーティー」「リコピンフェスぶち上げですね」とノリの良い反応が。

ショックを受けているりんたろー。をよそに「抗酸化予防チリバツじゃないですか」「身体に良さそう」とポジティブなコメントが集まっていた。

またオートミールをオムライスにするというりんたろー。の斬新なアイディアに「オートミール伝道師だね」などと称賛の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→2児のパパ・スギちゃん、初の弁当作りで感激 「こんな嬉しいことはない」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

ツイッターお弁当トマトオムライスリコピンEXITりんたろー。ラタトゥイユオートミール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング