松居一代、続く嫌がらせ電話被害に激昂 「舐めんなよこのバカヤロー」

先日の迷惑電話被害によりすぐさま警察署を訪れた松居だが、そこでさらなる耳を疑うことを聞かされたのだった…。

2021/05/20 17:05


 

■堪忍袋が爆発

そして、「あたしの堪忍袋は爆発していますからね」と言い放つと、怒りをあらわにした絵文字とともに暴言もヒートアップ。

「いい加減にしておかないとある日突然、然るべき人がオバハンのところへいきますよ」「こそこそしないであたしの前に出てこい サシで話をしてやる 舐めんなよこのバカヤロー」などと激昂。恨み節を炸裂し投稿を締めた。


関連記事:ムロツヨシ、映画監督に初挑戦 「責任の所在は全て山田孝之氏にあります」

 

■ファンの反応も続々と

この投稿には「ホントに呆れ果てる程愚かな輩ですね」「どんな顔しているのか見てみたいですね」「今度は被害者ヅラをするつもりなんですかね?もう撤退的に懲らしめましょう」と松居を応援する声が多数書き込まれた。

また以前も松居の自宅や父親の病院に悪質な電話がかかってきた被害もあったそうで、同一人物かどうかは明確にはなっていないが、一部のファンからは「ボディーガード付けた方が安全かなと」「逆恨み等起きないか心配です」と松居を心配する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→強盗被害のレストラン店主が犯人宛にSNS投稿 人情味あふれる言葉に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松居一代非通知迷惑電話警察署営業妨害Ameba公式ブログ嫌がらせ電話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング