加護亜依、アイドル時代の恋愛事情を暴露 「大好きだった」お相手とは

モーニング娘。時代、ファザコンだったという加護亜依が、片思いをしていた男性を告白。初めての恋愛は…。

2021/05/20 22:25


 

■歌手と恋愛

ここで宮迫から「アイドル時代の初めての恋愛っていくつ?」と直球質問が。加護は「16、7歳ぐらい」と明かし、お相手は歌手だったと正直に告白。年齢は離れていなかったという。

その歌手との苦い思い出も回想。「その人が、(加護の)おばあちゃんの家に来てくれたんですよ。そしたら、おばあちゃんがその人に『ズボンちょっと貸して』って言って、ダメージデニムをめっちゃ奇麗に縫ってた。そのせいで、たぶん失恋した。4月1日に音信不通になった」と苦笑しながら話した。


関連記事:くろがねのあ、宮迫博之『てとて』MVに出演 「めちゃくちゃ素敵」と反響

 

■俳優とも?

加護のぶっちゃけトークは止まらず、その歌手のあとにも恋愛を経験。「(宮迫は)絶対に知っていると思う。友達かもしれない」と、お相手について説明していく。

宮迫にこっそり教えたが、宮迫が「俳優さんです」と暴露すると、「言わないでくださいよ」と加護。恋愛時期は「モー娘。をやめて、(辻とのユニット)W(ダブルユー)のとき」と打ち明けていた。

・合わせて読みたい→宮迫博之、スタッフから「一番恐れていたこと」を告げられ… 緊急動画に反響

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛YouTubeモーニング娘。辻希美加護亜依雨上がり決死隊宮迫博之宮迫ですッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング