梅沢富美男、不倫未遂の有村昆をバッサリ 「女性を下に見ている」

有村昆の不倫未遂問題に、梅沢富美男が「同じ男として恥ずかしい」と怒り。セクシー女優の女性を「下に見ている」と憤りを見せる場面も。

2021/05/20 23:50


 

■女性を「下に見ている」

野球評論家の金村義明氏は有村が卑猥なメッセージを送った相手がセクシー女優だったことに触れ、「職業をたぶんね、下に見てるんですよ。あの文面を見るとね、『ムラムラしたら呼んでくれ』とかね」と話す。

そして、「そういうことを言うやつは1番嫌われるんですよ。職業でしているのに、『簡単や』みたいなことをね。それを多分やっているんですよ」と指摘する。

金村氏の意見を聞いた梅沢も「有村君はこの彼女のことを下に見て、それしか考えてなくて言ったんだろうけど、それが1番間違いなんだよ。そんなことばっかりやってりゃ、そのうちにウザいからさ、気持ち悪いから、誰かにしゃべっちゃうよ、すぐバレてんだよ。しょうがねえな、全くもう」と斬った。


関連記事:アレク、密会報道の有村昆に”浮気評論家”としてツッコミ 「これは恥ずかしいやつ」

 

■イメージ低下は必至か

梅沢や金村氏が指摘するように、セクシー女優の女性を終始「性対象」として扱っていた感のある有村。イメージの低下は避けられないものになりそうだ。

・合わせて読みたい→宮根誠司、LINE未経験の梅沢富美男をそそのかす 「お姉ちゃんとの…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニュース不倫バラいろダンディ梅沢富美男有村昆職業差別金村義明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ