児嶋一哉、木村拓哉に謝罪 番組企画で痛恨の勘違い「本当にすいません」

お気に入りのTシャツを賭けた番組企画。児嶋一哉はとんでもないミスを犯していたことに気付く。

エンタメ

2021/05/20 23:20

児嶋一哉
お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優・木村拓哉の番組で犯したミスを謝罪した。



 

■Tシャツを賭けたゲーム企画

事の発端は、動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』で共演したときのこと。出演者らが、お気に入りのTシャツを持ち寄り、ゲームに挑戦。勝者が敗者からTシャツをもらうという企画に参加していた。

木村が持ってくるTシャツと張り合えるTシャツはないかと考えた児嶋は、長年番組で共演している所ジョージからもらったグッズTシャツを持参することに。結局、ゲームに勝利したのは、木村。児嶋のTシャツを持ち帰ったという。


関連記事:陣内智則、アンジャ・児嶋一哉に労いのLINE 返答には「膝から崩れ落ちた」

 

■所のTシャツではなく…

しかし、児嶋は、のちにとんでもない勘違いをしていたことに気付く。じつは、「所さんのTシャツだと思っていたのが間違っていてて、設楽統がデザインしたバナナマンのライブTシャツだった」という。

木村、木村の番組のスタッフ、所、バナナマンらに迷惑をかけてしまった児嶋。「本当に申し訳ございません。ご迷惑をお掛けしています」と頭を下げた。


■YouTube越しに謝罪

すでに、設楽、所には謝罪済み。しかし、木村にはまだ、お詫びをしていないという。

「『木村さ~~ん!』のツイッターが、そのことに反応していたんで、多分木村さんの耳には入っていると思う。ただ、会う機会がないので、この場を借りて、木村さん本当にすいません。所さんのではなく、バナナマンのTシャツでした」とYouTube越しに謝罪。

「もしリベンジの機会をいただけるなら、次こそは所さんのTシャツをもってリベンジしたいと思います」と誓っていた。再び出演オファーがあれば、児嶋のリベンジ企画になることは間違いないだろう。今後の『木村さ~~ん!』に注目だ。

・合わせて読みたい→相方復帰報道が話題のアンジャッシュ児嶋 世間の好感度を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・RT