裸で逆立ちヨガをしながら授乳 美人五輪選手の仰天写真に批判殺到

逆立ちから戻りたくなったとき、「ハイ終わり」の言葉を赤ちゃんは理解できるのだろうか。

2021/05/21 09:30

ヨガ・逆立ち
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

世界的に活躍する美人スノーボーダーとして、オーストラリアでは広く名が知られているトーラ・ブライトさん(34)。かわいい息子の育児に夢中だというトーラさんが、このほど自身のインスタグラムに驚きの写真を投稿した。

だが、予想外にウケが悪かったことを『news.com.au』『Fox Sports』など海外メディアが報じている。



 

■逆立ちしながら授乳

世界選手権大会や冬季五輪において複数の金・銀メダルを獲得し、オーストラリアのウィンタースポーツ界の華でもある、女子スノーボーダーのトーラ・ブライトさん。イケメン・スノーボーダーのアンガス・トムソンさんと結ばれ、現在は生後10ヶ月の男の子を育てている。

そのトーラさんが、このたびヨガの逆立ちのポーズをしている写真を自身のインスタグラムに投稿した。身に着けているのは小さなショーツ一枚。筋肉で引き締まったヒップや美しく伸びた脚は圧巻だった。


関連記事:絶景でポーズを決めた瞬間に80メートル下へ 我が子の目の前で女性が転落死

 

■女性誌は絶賛するも…

トーラさんはキャプションに、「母親になったことで私の中の何かが解き放たれました」とつづった。そして彼女は、逆立ちのポーズと同時に息子に授乳をしてみせた。

オーストラリアの女性誌『body+soul』はそのポーズを「まるでワンダーウーマンだ」と絶賛したが、国民はもっと保守的だった。「非現実的で強い違和感がある」「これを見て一体何と言えと?」をはじめ、ネガティブなコメントがずらりと並んだのだ。

次ページ
■予想が外れ不評
母乳子育てオーストラリアオリンピック五輪ヨガスノーボードインスタグラムメダリスト逆立ち授乳冬季五輪倒立翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング