内村光良、『ウッチャン式』収録後に語る 「岩田剛典くんは素晴らしくいい人」

28日よる8時より内村光良がMCを務める『ウッチャン式~芸能界ふしぎ発見SP~』では、岩田剛典らが出演。

2021/05/21 05:00


 

■予想外な芸能人同士の組み合わせ

ウッチャン式

内村とロケを見守るスタジオゲストとして、川島明(麒麟)、くっきー!(野性爆弾)、高山一実(乃木坂46)、山崎弘也(アンタッチャブル)、吉川愛が出演。

アシスタントMCは、TBSの山本恵里伽アナウンサーが務める。予想外な芸能人同士の組み合わせや内容に、内村やゲストたちはどのような反応を見せるのか。そして、内村が最終的に出す答えとは…。


関連記事:さまぁ~ずが『内村さまぁ~ず』を始めた理由が合理的 「美味いビール飲みたくて」

 

■「岩田くんは素晴らしくいい人」

今回、番組に出演した内村、川島、高山、山崎、吉川から収録後の感想コメントが到着した。

内村:急に「ふしぎ発見」が始まったりしましたが、タレントさんの新たな一面を引き出すのは、なかなか難しいなという感想です(笑)。


ただ、岩田くんは素晴らしくいい人だということがよく分かりました。秋山は帰りの車で落ち込んでいるのではないかとリアルに思いました(笑)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「斬新なロケでした」
クッキー岩田剛典TBS系内村光良山崎弘也高山一実吉川愛川島明ウッチャン式~芸能界ふしぎ発見SP~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング