山口もえ、夫・田中裕二の隠し事を次々告白 「病気も私には秘密にする」

夫・田中裕二が副鼻腔炎になった際、山口もえはその病名をネットニュースで初めて知ったそうだ。

テレビ

2021/05/21 04:15

山口もえ
(写真提供:JP News)

20日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、タレントの山口もえが夫・爆笑問題の田中裕二が自分に対して隠し事をしていたことを語った。



 

■相性抜群の2人

番組では、占い界の巨匠・水晶玉子氏が、女性芸能人の2021年下半期の運命の日を大発表する企画『悩めるオンナ達の2021下半期運命の日』を開催。

そんな中「家族・子育て運」というテーマで山口を占うことに。水晶氏は、山口と田中の相性は抜群とした上で「運気の良い方が悪い方を引き上げる相性」と語った。

すると、1月に田中がくも膜下出血と脳梗塞で入院した出来事について「田中さんが助かったのはもえさんのおかげ」と話す。続けて今年と2022年の田中の運気は消耗気味だということを伝えると、田中の体調管理は山口のサポートが必要だと助言した。


関連記事:山口もえ、夫・田中裕二の退院後に向け太田社長と会議 ファンから安堵の声

 

■人間ドックの結果を秘密に…

その後、ダウンタウンの浜田雅功は山口に「今回の件で旦那が隠してたことがいっぱい出てきたんやろ?」と質問。

対する山口は「そうなんですよ!」と返すと、毎年田中は人間ドックに行った後「いつもと変わらない」と言っていたにも関わらず入院したため、結果をくまなく見たところ脂肪肝だったことが判明したと告白。

山口は「それを黙ってたんです」と話すと、さらに田中が家で晩ご飯を食べた後、ダイエットを気にして何も食べないことを語る。しかし、相方・太田光の家では真夜中に菓子を散々食べていたことを明かした。

次ページ
■病名をネットニュースで知る