ニューヨークがジャニーズイジリに悩み 櫻井翔が的確助言も有吉「マツコがキレてる」

ジャニーズとの共演機会が多いお笑いコンビ・ニューヨークが「イジリ方」を櫻井翔に相談した。

2021/05/21 07:30


 

◼有吉が注意

櫻井の助言に強くうなずくニューヨークだったが、ここで有吉が『アプデ』のスタッフの態度に言及する。

『アプデ』と『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)の収録スタジオがかぶっていたらしく、「『アプデ』のスタッフさんがロビーを我が物顔で占拠しすぎて『かりそめ』のスタッフが端に追いやられていた。俺とマツコ(デラックス)さんめっちゃ怒ってる」と厳重注意。

この指摘にニューヨークは「1番ヤバいとこ怒らせてる」「萎縮する」と騒然。屋敷は「初めてスタッフにキレてみます」と番組スタッフに注意すると笑いながら誓った。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の1ヶ月の生活費に衝撃 「カネ貯まりまくってる」

 

◼ファンも反応

ジャニーズとの接し方に悩むニューヨークに櫻井が伝えた言葉にファンも反応。

「櫻井の回答100点満点すぎて久しぶりに好きだって思った」「櫻井さんの答え、本当にその通りだよなぁ」「個人的な意見として、いまのままのニューヨークなら私は一線あります」と多くの意見が寄せられている。

また有吉・マツコの怒りを買ってしまった事実に「地味に怖いな」「リアルすぎて笑う」「有吉さんがテレビで言うってそれ結構相当なやつ」「有吉さんとマツコさんを怒らすな」と大きな反響が起きていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、オンオフを切り替える異常行動激白 「サンシャイン池崎みたいに」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビジャニーズマツコ・デラックスニューヨーク櫻井翔櫻井・有吉THE夜会共演なにわ男子まだアプデしてないの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング