ニューヨークがジャニーズイジリに悩み 櫻井翔が的確助言も有吉「マツコがキレてる」

ジャニーズとの共演機会が多いお笑いコンビ・ニューヨークが「イジリ方」を櫻井翔に相談した。

2021/05/21 07:30

ニューヨーク

20日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也屋敷裕政が登場し、櫻井翔に「ジャニーズをどこまでイジっていいのか」相談。櫻井からの的確な助言と隣にいた有吉弘行から明かされた「意外な事実」に大きな反響が起きている。



 

◼新番組がスタート

「4つ5つ、自分達の新番組がはじまる」とブレークを実感しているニューヨークが吐露し、多くの番組を抱えてきた先輩芸能人の有吉・櫻井にいまの悩みを相談する展開に。

櫻井の後輩にあたるジャニーズの注目グループ・なにわ男子との新番組『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)も4月からスタートしたため、櫻井に「ジャニーズとの距離感」について質問した。


関連記事:有吉弘行、木村拓哉とジムで再遭遇するも猛省 「また知らん顔しちゃった」

 

◼イジリ方に悩み

屋敷が「調子に乗って接している芸人はジャニーズファンに叩かれる。どれぐらいイジってイイ?」と尋ねると、櫻井はニューヨークの悩みを「ファンの影がチラつくっていうか、イキきれない」と汲み取り、持論を展開していく。

「ファンによる。グループによってファンの色が違う」と前置きした上で、「僕で言う有吉さんとか、嵐で言えば(平成ノブシコブシ)吉村さんみたいに、『信頼関係がガッツリできてるな』って(ファンが認識している)人ならなにをやっても大丈夫」と解説。

「信頼関係がなくてガンガンいくと『イヤだな』ってなるかも。信頼関係がファンに伝わっていれば問題ない」と助言を贈った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉が注意
有吉弘行テレビジャニーズマツコ・デラックスニューヨーク櫻井翔櫻井・有吉THE夜会共演なにわ男子まだアプデしてないの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング