剛力彩芽、破局後に一人暮らしを始めた理由を櫻井翔が追求 「きっかけはなに?」

実業家・前澤友作氏との破局が報じられた女優・剛力彩芽に櫻井翔が「一人暮らしをはじめた理由」を質問した。

2021/05/21 09:00

剛力彩芽

20日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・剛力彩芽が登場。一人暮らしをはじめたという剛力を櫻井翔が追求、そのやり取りが大きな話題を集めている。



 

◼前澤友作氏と破局

2021年12月に国際宇宙ステーション(ISS)への宇宙旅行を予定しているZOZO創業者・前澤友作氏と交際していた剛力だったが、4月に2度目の破局が報じられている。

所属していたオスカープロモーションから独立し個人事務所を設立するなど、芸能活動を精力的に再開した彼女は別番組で「NGなし」を宣言済み。この日も前澤氏との破局を匂わすトークを展開していく。


関連記事:剛力彩芽、前澤氏との復縁の噂をバッサリ 突然の大胆宣言に「清々しい」の声

 

◼一人暮らしをはじめた剛力

「自粛もあって家で自炊する機会が増えた」と用意してきたお菓子・手料理を櫻井や有吉弘行らにふるまう剛力。

「家族以外の人にはじめて食べてもらった」と笑顔をこぼした剛力にみちょぱが「基本的に家族に作るんですか?」と質問。これに「そうですけど、今は(自分)ひとり。一人暮らしをはじめたので…」と剛力が照れながら答える。

ここに櫻井が食いつき、剛力の一人暮らし事情に詰め寄っていく。

次ページ
◼真っすぐな目で質問

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

有吉弘行テレビ交際一人暮らし破局前澤友作櫻井翔剛力彩芽櫻井・有吉THE夜会みちょぱZOZO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング