土屋アンナ、空気階段の水川かたまりから告白 「一方的に好意を…」

土屋アンナを慕う、空気階段の水川かたまり。自身が結婚したときには、土屋からお祝いのビデオメッセージも貰っていたそうだが…。

2021/05/21 12:15

土屋アンナ

21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、モデルの土屋アンナが出演。土屋を慕うお笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりの様々な告白に、寛容な対応を見せた。



 

■番組での共演をきっかけに惹かれ…

イベントに登壇し、同番組の単独取材に応じた空気階段の2人。

水川は、以前『オールスター感謝祭』(TBS系)のマラソン企画に参加した際、心臓破りの坂を走っているときに、土屋から「かたまり! がんばれ!」と声をかけてもらって以降、「一方的にすごく好意を抱かせていただきまして…」と明かす。

空気階段の単独ライブが収録されたDVDのタイトルも、土屋の名前から拝借し『anna』と付けるなど、かなり影響を受けているよう。


関連記事:土屋太鳳、8年かけて大学卒業 「本当におめでとう」「努力の賜物」

 

■スピード離婚していた

水川は自身が結婚した際、土屋からお祝いのビデオメッセージも貰っていたそうだが、「僕はその後11ヶ月で離婚しまして…」と告白。土屋は「あはは!」と明るく笑い飛ばすも、番組司会の加藤浩次は「そうなの!?」と驚きを隠せない。

「次は離婚しないように気をつけて結婚するので、そのときもう一度、ビデオメッセージをいただけると
大変ありがたいです」と懇願する水川に、土屋は「わかりました!」と快諾。

しかし、スタジオでは「気をつけて結婚って…」という声も上がった他、加藤は「いやわかんないよ!」「え、離婚したの!? かたまりくんって」としばらく状況を飲み込めずにいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「届いてよかった!」
結婚式テレビ離婚加藤浩次スッキリ土屋アンナ空気階段鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング