山田花子、自身の写真を夫に間違われ大ショック 「もう表舞台に立てない」

山田花子が21日ブログを更新し、夫が面白いと撮影した自身の写真が、別の意味での面白い写真になってショックを語った。

山田花子

お笑いタレントの山田花子が21日、Ameba公式ブログを更新し、昨日ブログに乗せた自身の写真を夫と間違われたことに心情を吐露した。



 

■夫と勘違いされショック

山田は「これって私です!!」というタイトルでブログを書き始め、昨日掲載した記事の自身の写真について言及。たくさんのコメントで夫と勘違いされていることに気づいたという。

画像加工で目隠しをしているとはいえ、老けて見える上に男性に間違われることにショックを受け、「もう表舞台に立てない」と嘆く山田。


関連記事:山田花子、輪ゴムの指輪で結婚11周年を報告 本物は「ゴミ箱に捨てました」

 

■「面白い」という夫のセンス

昨日投稿した問題の写真は、子供の耳かきをしながらライトを口にくわえている写真。子供と自身に画像加工で目隠しをしている。夫が面白いからと写真に撮ってくれたとし、老けて見えるとつぶやいていた。

山田はお笑い芸人として本当は目隠しなしで掲載したいが、女性としてのプライドが勝り掲載できないとつづり、夫が面白いというセンスを疑うとしていた。


■ファンからは温かい声

ファンからは「大丈夫! わかりましたよ」「男に見えた人もいるんだね」「髪形で花ちゃんってわかりましたよ」などの山田を擁護する温かい声も上がっている。

ライトをくわえて口をすぼんでおり、口元が細く、山田のいつものぷっくりした頬が見えなかったからではないだろうか。別の意味の面白写真として話題になっている。

・合わせて読みたい→金子恵美、夫・宮崎謙介の“謎な投稿”に驚愕 ファンからは「ラブラブじゃ~ん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

写真耳かきセンス画像加工ライトAmeba公式ブログ山田花子表舞台
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング