小林礼奈、子供に気を遣われ「本当のこと言って」 娘の優しさに称賛も

小林礼奈が、自身のつくった“味噌汁を飲み干してくれないことについて”娘と話し合ったという。娘は言葉をごもつかせて…。

2021/05/21 11:15


 

■ママの味噌汁もしかして…

小林は、自身がつくった味噌汁の画像をアップしながら、ある答えにいたったことを明かす。「もしや味が濃い????」続けて「(小林のは)透明じゃないねえ」と考察。

娘の回答の意味を理解した小林は、ふたたび「ママの味噌汁はしょっぱい?」と聞くと、沈黙のあと娘は頷き「しょっぱくてのめない」と答えたという。


関連記事:小林礼奈、自転車事故の際に”謝らない人”に持論 「心が不細工」

 

■“娘の優しさ”にファンはほっこり

小林は「そんなこと気を遣っていたんか!」としつつも、自身を傷つけまいと言わなかった娘の優しさに悲痛な叫びをつづった。小林は娘を抱きしめながら、これからは薄味の味噌汁をつくるという約束を交わし、娘にも気を遣わず料理に関しても不味いと思ったらすぐに教えてほしいことを伝えたと明かした。

これにファンは「ママが優しいからエレナちゃんも優しいんだよ」「可愛い、いい子ですよね」「優しい子だ。いい子に育ってますね」と幼いながらに母親を思う娘の優しさに称賛の声が寄せられた。また「保育園のお味噌汁は確かに薄味」と共感する声も。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の通園途中に遭遇した恐ろしすぎる出来事を告白 「震えた…」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育てYouTuber味噌汁保育園約束ママタレント小林礼奈Ameba公式ブログイルティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング