はんにゃ川島、借金700万作り妻から苦言 「変なとこ破天荒芸人出さないで」

妻に副業していたことを隠していた川島章良。さらに商売が上手くいかずクラウドファンディングを始めたという。

2021/05/21 12:45

はんにゃ・川島章良

お笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻で人気ブロガーの菜月さんが21日にAmeba公式ブログを更新。借金700万ある夫にさらなる借金の予感で悲痛な叫びをあらわにした。



 

■川島、副業で儲けが出ず…

この日『借金』のタイトルでブログを更新した菜月さん。「川島のオブレさんがまたしてもやっちゃったみたいです」と切り出すと、川島が副業で始めた『おひるねアート簡単セット』のキッドについて儲けがなかなか出ず、苦しんでいることを明かした。

そして資金集めのため、川島がクラウドファンディングを立ち上げたことも報告。菜月さんは、この副業を始めたことすら聞いていなかったと呆れた様子で苦言を呈した。


関連記事:チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」

 

■借金700万を作った夫に苦言

そして「あきぷーさ」とつぶやくと「ここ一年くらいで借金700万くらい作ってるんだよ」とのこと。続けて「変なとこで破天荒芸人出さなくていいんだよ」「ほんと何やってんだよ」と不満をあらわに。

また菜月さん自身は贅沢なことに興味はないとしつつも、「子供がいるからなぁ…」と子供のために家計が切迫するのを恐れた様子も。

「もし興味のある方はのぞいてみてね」と現在、クラウドファンディングを実施している『はんにゃ川島企画・製作「おひるねアート簡単セット」応援プロジェクト』のリンクに誘導した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■クラウドファンディングの内容は?
お笑い芸人借金副業クラウドファンディングはんにゃ人気ブロガー川島章良Ameba公式ブログ川島菜月おひるねアート日本おひるねアート協会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング